› かけがわ 西の市  › 掛川PA内覧会行ってきました~(^^)/

2012年04月07日

掛川PA内覧会行ってきました~(^^)/

新東名掛川パーキングエリアの内覧会に行ってきました。
こっち下り
掛川PA内覧会行ってきました~(^^)/
掛川PA内覧会行ってきました~(^^)/


こっち上り
掛川PA内覧会行ってきました~(^^)/
掛川PA内覧会行ってきました~(^^)/
掛川PA内覧会行ってきました~(^^)/


なんか同じような写真キャーですが、サービスエリアのような広さと
木をたくさん使った作りがいいなと思いました。


詳しくは明日のブログでニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川PA内覧会行ってきました~(^^)/
    コメント(0)